ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年05月10日

KALDI

結局イベントどこも行かず次女っ子とイオンへ~♪

お義母さまにお花を買いまして(´∀`*)ノコラナイモノガヨイカト…
次女っ子もママにお花買ってくれるかなと思ったら「そんなにお金ない」とのことで(;;´_ゝ`)アッソウ

KALDIでお買い物

パンダの杏仁豆腐
チーズのラビオリ
トマトソース
ココナッツミルク缶


で、明日もイオンかな(゜▽゜*)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 19:38│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
20日30日5%オッフ♪
関係ないか(゜∇゜)

イベント、ヤバイってー

今週もあるしさ(笑)

え?明日も行くの?
映画かな?o(^-^)o

そういや
たけしの映画観たいって言われてるんやけど…
スルーしたい(^_^;)
Posted by とのち at 2015年05月10日 23:55
とのちゃん♪
ホンマにヤバイっす(。・ω・。)ノ
今和歌山はイベントが流行りなんやな。
ま、何年続くことやら(笑)

あ!
あの親分のやつやろ?
あれ面白そうやん(・∀・)
DVDで充分そうやけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月11日 10:36
そりゃやっぱビリギャルでしょ(@_@)

僕もてっきり映画かと思ったよ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月11日 10:46
ぐいぐい♪
有村架純ちゃんやな(゜▽゜*)キンパツモニアウワナ

私まだイオンシネマで観たことないんよ(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月11日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。