ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年04月12日

さてと、

休日の私としてはちょいと早めに起きてみたわけですが。。。

さてと、
今日はどこに行きましょかね(゚∀゚ )

めずらしくお天気、そしてふれあい公園に帰ってきた森のひだまり市か??

恒例になりつつあるポポロハスマーケットか??

近鉄の北海道大物産展か??



ていいながら結局また寝てるかもしれへんけどね(つ∀`*)アハ

皆さんどこ行かはりますか?(゜▽゜*)




みゅうにゃんがボールチェーンを拾おうとするしぐさが激可愛い(っ´ェ`с)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 08:51│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
被ってますなぁ(笑)(笑)

選挙→森ひだ→ポポロハス(けん玉名人)の予定(°∀°)

森ひだでtimeアウトの可能性も大やけどね(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月12日 08:58
あれ?そうなんや(;゜∇゜)

ポポロハス今日なん?

気がつきゃこんな時間やん(∋_∈)
Posted by とのち at 2015年04月12日 09:55
ぐいぐい♪
ワタクシも選挙はちゃんと期日前投票に行ってましてよ(*゚ー゚)v

森ひだは諸事情により割愛。
てか行き来だけで2時間いるもんね、遅遅の出発じゃ無理やった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月12日 17:45
とのちゃん♪
私もポポロハス昼過ぎてから行ったよ(((^^;)
ほんまは↑ぐいぐいも書いてるけん玉名人見たかっただけ~
結局見れてないんやけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。