ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年03月20日

SHOCKが‥‥


昨日からみなさんもニュースなんかでご存知ですよね、帝国劇場で事故があったの。

堂本光一さん主演舞台『Endless SHOCK』

帝国劇場、去年は長女の大学受験のゴタゴタで行けず今年は千秋楽の抽選一本勝負にハズレて行けず。
2013年に行ったときの記事→コチラ


舞台はやっぱりこのまま中止?
負傷された方々のことはもちろん、光一座長のことも心配やわ(;´・ω・)ダッテジブンヲオイコムヒトダモノ


こんなことで話題になってしまって残念や…
安全管理とかちゃんとして無事再開できますように。

今年も9月の梅田には行くつもりやしo(`・_・´)o ウン!!





同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
続 続 ファンクラブ
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 続 続 ファンクラブ (2024-04-24 23:19)
 続 ファンクラブ (2024-04-24 01:32)
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)

Posted by みゅうママ at 09:11│Comments(2)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
厳しい状況やろね(;´д`)

ただ、死者が出なかっただけまだ良かったで!!死んでてもおかしない状況やもんね(>_<)

負傷者だけやから…時間はかかっても再開は出来るんじゃないかな。即、ママっちのことが浮かんだよ、このニュース!!
Posted by つまみぐいのすけ at 2015年03月20日 13:08
ぐいぐい♪
ほんま、800kgのもんやからね、もっと大きな事故にもなってたかもしれへん((((;゜Д゜)))
でもなんと今日の夜公演から再開!(*゚Д゚艸)
ちなみに光一さんは昔アキレス腱切ったときも出演しててん(・∀・)

そやろ~
いこらでこれについて語れるの私しかいてへな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月20日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。