ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年01月27日

雨と雷

もう止んだかな?
時折空が光ってるの見えましたね。

カミナリ。

私、つねづね雨は降らしてきましたがとうとうカミナリまで連れてきましたかね(笑)




猫はカミナリの音苦手です(^^;


雨の中いつものメンバー、新年会にお集まりいただき(^人^)感謝♪

ゆうみんさん、kunichan、こぶっち、とのちちゃん、emiちゃん、よめよめちゃん


そしてspecial thanks.
ういういこと、ぐいぐいこと、ういじんさん(・∀・)/


竜神雷神も喜んだようです(笑)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 00:17│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
まさか雷まで鳴るとは(笑)

今日は色々段取りありがとうね(*^^*)

久しぶりにみんなの顔みれて
よめよめトークで笑わせてもろて
楽しかったよ♪

貴志ちゃんにも会えたし(*゚▽゚*)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月27日 01:05
雨男もおったさけなぁm(._.)m


ちなみに、とりつきカード…三枚ともレアなキラキラのんが入ってて大興奮よ(°∀°)僕らには理解できんけど、凄いカードらしいよ♪朝から雄叫び上げてたわ(笑)(笑)ホントありがとうね(^ー^)

コマさんのフォークもね!!フォークだけ持ってなかったんよ(^ω^)♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年01月27日 08:21
kunichan♪
無事みんな集まれてよかったよε-(´∀`*)ホッ
やっぱりたまには会わなあかん。

なんにも段取りらしてないしヾノ゚∀゚*)
特に貴志ちゃんは段取りしてないし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月27日 08:37
ぐいぐい♪
へぇーそうなん?(*゚v゚*)
当たったかいがあったわ(笑)
とにかく喜んでもろてよかった(*´艸`*)

コマさん、もんげ~かえらしわな♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月27日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。