ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月08日

4時間滞在

ハシゴカフェさんにて、ランチのあとはジンジャーミルクティーでまったり(*´∀`*)


emiちゃんに買ってもらってたハンドメイド作家sancoさんのねこちゃんポーチも無事手に入りまして♪



うだうだとしゃべりながら滞在時間4時間(((^^;)メーワクナキャクネ



グラノーラ買って帰りました(*^_^*)


積み重なってた柿をもらってもらえてよかった(←押し付けたともいう 笑)
emiちゃん、とのちちゃん、今日もありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)

Posted by みゅうママ at 17:04│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ありがとう~♪

いやぁ
ゆっくりさせてもらえて
良かったよぅ~(≧∇≦)
…4時間も(笑)

あのほっといてくれる感
たまらなくイイワ(* ̄艸 ̄)♪

ワンピース、近鉄にあったら買ってもらえたのにな~(>_<)
Posted by とのち at 2014年12月08日 17:50
とのちゃん♪
そやね、むやみに水注ぎにきたりされると居心地悪いもんね(笑)

あのワンピースなあ。
近鉄にあってもあの値段じゃさすがによう買うてもらわんわ(;´Д`)パパサンノヨリタカイヤン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月08日 19:41
四時間もいたのなら気づいた時に走れば良かったなぁ(笑)(笑)

なんせそこ鬼門なんよ、7回蹴られてるから(T0T)

カレー食べてみたいんやけどね(^ω^)
Posted by つまみぐいのすけ at 2014年12月08日 20:23
ぐいぐい♪
自分らもまさか4時間もいてると思わんかったから(笑)

あれ?なんでまた??
月曜はワークショップとかやってるからいっぱいやで。水、木曜休み。
ほら、行ける日限られてくるで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月08日 21:47
明日
近鉄いくけどヽ(・∀・)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月08日 23:02
よめよめちゃん♪
あれか?娘ちゃんのプレゼント調達(。・ω・。)ノ

近鉄は物産展と地下だけで充分やな。
こうして和歌山の百貨店がまた減るかもΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月09日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。