ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月11日

初体験

昨日ドコモショップさんからiPhoneの製造番号についての問い合わせがあってですね。

製造番号ってのはiPhoneの後ろに小さく書いてる、と。
↓↓ここに15ケタの数字

えっとぉ・・・・・あのぉ、ちいさすぎて見えないんですけどぉ(((;°▽°))


で、次女っ子に見せたらあっさり数字読んでくれたわ。

あぁ、これって私いわゆる・・・ロウガン??( ̄▽ ̄;)!!


針に糸も通りにくくなってきたとは思ってたけど、字が読めなかったんは初めてや(。_。)

kunichanの気持ちがわかりましたっm(;∇;)m ←コラコラ

タグ :老眼自覚

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)

Posted by みゅうママ at 09:36│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ひぃい~(∥゜Д゜)

確実に迫り来る老い…

私も眼鏡で近くが見えなくなってきてるから
老眼がやってきてるのかもかも(´+ω+`)
イヤだ~(>_<)

…あら?そういやママっち
レーシックやってても老眼になるん?
Posted by とのち at 2014年10月11日 11:15
とのちゃん♪
レーシックやったからなんよ。
遠くは見えやすくなったけど近くは見えづらくなるってこと(d ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月11日 12:04
うふ(笑)
そろそろ皆、老眼やな(゚∀゚)

私ら毎日その状態じょ( ´・・)

そろそろ老眼鏡いるで(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月11日 22:53
kunichan♪
☆d(´∀`*)イェース 私も老眼の仲間入りね♪

でもこれほんまちっちゃいんよ。
今度見せたげるわ!
…見えへんと思うけど(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月11日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。