ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月22日

試供品

昨日は結局行きたかったとこには行けず近場のパームへ(笑)

あらなんだかものものしい雰囲気…と思ったら岡本玲ちゃんが(・д・*)

1日警察署長さんということで店内回ってたけど、意外とみんな冷静なのねヽ(;・ー・)ノ
もうちょい盛り上がってあげようよヾ(~∇~;)ゲーノージンヤデェ


ま、それはともかく。
資生堂化粧品がタイムサービスで試供品配布!て店内アナウンスがあったのでいそいそと配布場所へ。

いちおうお兄さんの実演説明聞いて

これだけもらえましたよ(ノ*°▽°)ノ

やってみたかったFWBとか自分で買うことのないコラーゲンドリンクとかもらえてラッキー☆


1400円ほどのファンデーションブラシは買ってしまったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)

Posted by みゅうママ at 08:40│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
牛丼見たらお腹空いた~( ̄∀ ̄)

新しいのん
もう早速バリバリこなしてるやん(o^∀^o)♪

さすが電脳さん♪o(`▽´)o

で…その人ダレ?(?_?)て思たけどやっぱね~
せっかく来てくれたら
知らんかってもガンガン
手ぇふって欲しいわな( ̄∀ ̄)ノ"

サンプルすごいな(≧∇≦)
そんなけもらえたら
ハケくらい買う買う♪

どうせあとで買うんやったら
一緒やもんヽ(´∇`)ノ♪
Posted by とのち at 2014年09月22日 11:46
とのちゃん♪
なんとか使えてるよ~(^-^)/
でもなんのことかさっぱりわからんこともある(笑)
昨日ドコモ終わりが夜9時半ヽ(;・ー・)ノ
ちなみにドコモのお店は8時までよ(*゚∀゚)アハ

岡本玲ちゃん?
若い子らは知ってるはずやけどうちは長女が「あんまり好きちゃう」次女は「興味ないもん」

サンプル、しかも聞いて~、娘らの分も数点あるからけっこうな数ゲットよv(^v^)
ブラシも普通より安く買えて使い心地いいわ(*´艸`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月22日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。