ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年09月04日

今日のお昼は

ひさしぶりのフォルテワジマ。
前回パスポートとるとき行ったから2年前ですよ(。・o・。)チョットカワッテタネ


で、ランチは『寿司 きし田』



付出しの茶そば


お塩でいただく天ぷら盛り合わせ


茶碗蒸し


ちらし寿司

これに赤だしがつきまして、以上ちらしセット1580円でございました(*・∀・*)ノ マンプク



おまけのわらび餅♪


<(`・∀・´)>ハッ!
メンバーの隠し撮りするの忘れた(笑)

ゆうみんさん、kunichan、とのちちゃん、emiちゃん、いつものメンバーでした(*´∀`*)




フォルテワジマ第2駐車場は駐車券を発券してからフォルテワジマに行きましょう(b´∀`)ワリビキシテモラエナイヨ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 17:02│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
茶碗蒸し付けてよかったわ♪(°▽°)

私は何年!?何十年ぶりよ(^^)

今日はありがとうね( ´∀`)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月04日 21:26
kunichan♪
みんな茶碗蒸しのポイントが高いんやね(笑)

丸正以来ってことかあ(≧∇≦)
あれ?フォルテワジマってできてからどんだけやろ(^◇^;)

こちらこそ今日もありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年09月04日 22:51
みゅうママちゃん、今日もありがとう~

雨の中駆けつけてよかったよ。

んで、よ~さんおみやありがとうね!

あのグミ、好きなんよな~ちびちび食べてます。

あ~今日は体重UP!(-_-;)

恐るべし、酢飯よ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年09月05日 00:21
昨日もありがとう(#^.^#)

第2駐車場はゲート通るタイプやないんやね。
車乗るときにちょうど二人が車へ行くとこ見えたんよ。
ちょっとややこしいわなあ・・・

あと・・・
今度の三連休の件、言うの忘れてたけど
全部予定空けてます~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
なので私はいつでもOKっす(*^^)v
Posted by *emi**emi* at 2014年09月05日 17:08
ゆうみんさん♪
雨でもチャリンコでかっ飛ばしてくるゆうみんさんステキ☆
タマリンドね♪お好きならもっと入れとけばよかったよ(^^;;

あー酢飯。
やっぱり炭水化物+砂糖はすぐくるねヽ(´o`;
Posted by みゅうママ at 2014年09月05日 18:30
emiちゃん♪
こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そうなんよ。空いてるし近くて入れやすいしって思ったら思わぬ落とし穴が(;^_^A
あれ割引なかったらけっこうな駐車場代になるんやろね、きっと(ー ー;)

OKOK♪
また連絡しまーす(^ー^)ノ
Posted by みゅうママ at 2014年09月05日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。