ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年08月31日

リーダー

中居くんも大野くんもリーダーやけどやっぱり私の中ではリーダーといえば

城島くんですよ(*゚∀゚)

じつは同い年(;´ω`)
そしておなじくの運動オンチ…


応援せずにいられないo(・`д´・ 。) ガンバレ!!



私もいろんなことがんばらないとo(`・_・´)o ウン!!


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 20:17│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
同じく感動♪

ワタシも長距離超苦手(>_<)

走ってる人見てるだけでも
動悸起こるんよ!
城島サン!かっこええ♪
なんか泣けてきます。
Posted by 海まま at 2014年08月31日 20:43
今年は24時間テレビもあんまり今までみたいに観てなかった(((^^;)

最後のゴールは観てたけど
あぁ…半分観て半分LINE(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月31日 22:44
海ままさん♪
最後のほうまた走り出したのスゴイわなあ!
このテレビのおかげで昨日は目ショボショボよ(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月01日 07:03
kunichan♪
いうても私も実質3時間ほどしか観てないでヽ(*゚▽゚*)ノ
わんこの車イスの話とかよかったわ(ノω`)

ああ、リーダーにやきもきしながらLINE(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月01日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。