ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年08月25日

マリーナ

マリーナシティへGO!

お昼ごはん「荒磯(ありそ)」にて

握り盛り合わせ【松】
サーモン・マグロ・白身・穴子・大トロ・ぼたん海老・ウニ・いくら、やったかな?
贅沢だ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ ゴチソウニナッタ

その後

梅ソフトも♪
黒飴ソフトってのも味見させてもらったのおいしかったよ(°▽°)ハイイロヤケド


それにしてもマリーナシティには和歌山みやげたくさん売ってるね~!(*’▽’*)ビックリ



ポルトヨーロッパ内でイルカいるん知ってる?(((o(*゚▽゚*)o)))チカクデミタイワ~3600エンラシイ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ハズレた
お茶の玉林園本店
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ハズレた (2024-05-10 22:43)
 お茶の玉林園本店 (2024-05-10 17:49)
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)

Posted by みゅうママ at 17:58│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうそう
県内のお土産買い忘れたら
マリーナ…は
あんまり行かへんけど
ダイワロイネットのファミマとかで買うねん( ̄∀ ̄)b

は!今回もお世話になるかもな…(゜∀゜;ノ)ノ

イルカはいてるの知ってたけど
そんなに高いとは知らなんだ(;゜Д゜)
Posted by とのち at 2014年08月25日 18:39
とのちゃん♪
うちおみやげ買うことほぼないから新鮮。
新鮮なのでむやみに欲しくなる(笑)
そっか、ホテルのコンビニやからおみやげ品もあるんやね!

イルカのん、見てたらけっこう値打ちあるような気がするよ。
いつか奮発してイルカと触れ合いたい(*´ェ`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月25日 23:38
ほんまに、よくよく考えたら
マリーナって
旅行の場所に
バッチリなとこよなぁ
そら、夏に県外から
押し寄せてくるん解るわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月26日 00:37
よめよめちゃん♪
昨日も団体客多い多い!
何語しゃべってるかわからん人たち( ̄▽ ̄;)

「あんぼ」も売ってたんで買うた(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月26日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。