ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年07月21日

すいかとももと


お義母さまからでっかい半玉のすいかいただきました。

冷蔵庫に入らん(•∇•;)

うちの冷蔵庫冷凍室は大きいけど冷蔵室わりとせまいもんで(^_^;)

まあ今は

あら川の桃がけっこう占領してるってのもあるんやけどね(´∀`*)


てわけでがんばってすいか半分に減らしたよ(* ̄3 ̄)ゲフ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)

Posted by みゅうママ at 22:32│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
スイカだけは
ほんま場所とるわ(。-∀-)

まぁ、あたしは
全部、はじめに
一口カットして保存するんやけどね(笑)
Posted by よめよめ at 2014年07月22日 00:24
よめよめちゃん♪
私も一口カットしましてよ〜( ´ ▽ ` )ノ
だって次の日ゴミの日やさけ先に皮んとこ捨てたいやん( ^ω^ )
んで一口カットのいちばん甘いとここっそり食べといちゃんねんV(^_^)V
Posted by みゅうママ at 2014年07月22日 08:07
ま(〃∇〃)
エエ形のお尻がイッパイ♪♪

スイカは小玉でも場所とるのに…それ…(゜∇゜)

ゴミ出しの時は
スイカ剥ききってしまうん
わかりすぎるくらいわかる(笑)
Posted by とのち at 2014年07月22日 10:35
とのちゃん♪
あら、次女っ子とおんなじこと言うてるわ『おケツいっぱい』て言うてと(笑)

そうそう、魚とスイカはゴミの日の前日に食べるべしよね(^o^)/
Posted by みゅうママ at 2014年07月22日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。