ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年06月29日

カルピス展

Cafe Ki-Kiさんをあとにして向かったのは

カルピス展開催中のHashigo Cafeさん。


カルピスメニューのなかから…


タピオカ in カルピス☆
と、きいちごのチーズケーキ☆


誰や、カエルのタマゴとかいうんはヽ(・`ω・*)ノコラッ!



雑貨もずいぶん迷ったけど今回はグラノーラだけの購入。




カルピス展ということで、

いちおう水玉の服着てったんですけどね(*゚∀゚)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 18:52│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
!!(゜∀゜;ノ)ノ
そうや
水玉よね!

やっぱママっち
そのセンス、ええよなぁ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年06月29日 22:33
開いててよかったよ、コメント欄(笑)

カエルのの卵と宣ったのは、私で~す\(^^)/

決して、タピオカ嫌いやないんやで~

ミズタマ……全く気付いてないわ。(^_^;)

シュシュまでに、なにかしら作り上げて持っていかよ。

できへんかったら、おとんのズボンの裾あげ持って行くわ、いらんて~(笑)
Posted by ゆうみん at 2014年06月29日 22:40
レジの前でいうたらよかったよ(((^^;)

あれ~♪
今日は水玉着てきたん(°▽°)って

何くれたんやろなぁ!?(¨;)キニナル
Posted by kunichankunichan at 2014年06月29日 23:00
あっ(°▽°)ここもあいてる
Posted by よめよめ at 2014年06月30日 00:04
とのちゃん♪
さりげなく水玉で。
じつはカルピスのミンティアも持ってたよ(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月30日 00:46
ゆうみんさん♪
カエルの卵でも全然平気よ~♪
カマキリの卵は絶対(´・д・`)ヤダ

シュシュまでにて言うたね!
言うてもたね!
宿題や(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月30日 00:50
kunichan♪
emiちゃんもバッチリ水玉やってんけどなあ(^_^;)
まあいいのいいの、気分やから♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月30日 00:52
よめよめちゃん♪
そしてまた閉めました~(ノ´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月30日 00:55
すっかり水玉で気合い入ってたのに(^^ゞ
車で言うまで忘れてた(>_<)
覚えてたらおばちゃん丸出しで聞いたのによー(T_T)

次会うときはあの服着ていくわ(^^)
Posted by *emi* at 2014年06月30日 09:23
emiちゃん♪
もっとパッと見てわかる水玉にせなアカンかの。全身水玉とか( ̄▽ ̄)

追加納品あるね!
納品日に行かな次の日とかもうないんかな(^^;;
Posted by みゅうママ at 2014年06月30日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。