ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年06月02日

いただき(*´艸`*)

昨日とのちちゃんからいただき(*´艸`*)

本わらび餅と本くず餅☆

わらび餅はすでに次女の予約済み。
今日帰ってきたら食べるんやて♪

とのちゃんありがとうヾ(〃^∇^)ノ




こちらは親戚よりいただきの大量のじゃがいも&玉ねぎ

たいがいカレー→肉じゃが→カレーと続けられるなあ(笑)




ゆうべは寝ること最優先にしたんで恒例の『新堂本兄弟』ネタとばしてます。
いや誰も待ってはいないやろうけど自分が気持ち悪いだけ( ̄▽ ̄;)ノチノチアップシヨ

タグ :ありがたや

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
チャック!
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)
 チャック! (2024-04-27 10:28)

Posted by みゅうママ at 08:33│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こちらこそ
ニャンコ先生ありがとう~(o^∀^o)♪

今、寝っころがって
お腹に乗せてますわ(*´∇`*)

なに?この幸福感(≧艸≦)

ジャガイモと玉ねぎ!
ポテトサラダもエエなぁ(o^∀^o)
シチューはちと熱いか…(^_^;)
Posted by とのち at 2014年06月02日 17:33
とのちゃん♪
次はやんやんマチコらったった〜♪作れるかな(*^^*)

こんなときにかぎって冷蔵庫にはお野菜たっぷりでなかなかじゃが&玉には手が伸びないのよね〜置いとけるもんね(^◇^;)
Posted by みゅうママ at 2014年06月03日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。