ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年06月01日

ミチシオ祭

hippo-poさんのあとひと通り出店を見てまわりまして、、

それからkunichan、とのちちゃんとお昼食べましたよ♪

中国酒家くぅくぅさんのくぅくぅ丼



買ったもの

高下商店のスルメイカ干物


HARiMAYAさんのメロンパンと酒粕のバゲット


おなじみ種萬 廣田本舗さんのカレー煎餅とスペシャル煎餅
おまけにオッド和歌浦煎餅いただきまして♪
(すでにない 笑)



もう少し涼しかったら、もう少し時間があったら砂浜のほうも行けたかな(^_^;)イッパイアートモアッタケド

それにしてもお天気がよすぎて暑かった(~Q~;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
「あ」に濁点
変な番組
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)

Posted by みゅうママ at 17:28│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あ!
やっぱりくぅくぅ丼やな(((^^;)
書き直さんなん(笑)

カレーせんべいとのちゃんから
もらって食べた♪

美味しかったわ(*^^*)♪

干物買ったらよかったかな(^∇^)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月01日 17:45
お疲れ♪

てか
ちょっと油断したら…
ものすごく置いてかれた感あるくらい
アップしてる~(≧∇≦)

森の住人はアイツも入ってるんや!!て気がついたのは
値段がついてない…て理由(笑)

ニャンコ先生
むちゃくちゃ可愛いん~(*´∇`*)♪♪

ダックスも可愛いん~♪♪ヽ(´∇`)ノ

やっぱママっち天才(≧∇≦)ノ"
Posted by とのち at 2014年06月01日 17:51
kunichan♪
一緒にまわれて一緒に食べれてよかったよヽ(´▽`)/

私まだ食べてないからカレー煎餅楽しみや(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月01日 20:15
とのちゃん♪
私が気づかんかったんは蟲虫さんグループがもう1箇所あるとは思わんかったから(笑)

ニャンコ先生喜んでもらえてよかったーε-(´∀`*)ホッ
今度はお目目あいたやつも作りたいな(^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月01日 20:24
いつも、ありがとうございます。

また、差し入れまでいただき、感謝しております。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年06月01日 21:40
種萬 廣田本舗さん♪
おまけでいただいたのがやわらかくて美味しくって瞬殺でした(笑)

エバグリーン煎餅、おもしろいです(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月01日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。