ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月08日

イテッ


期間限定 じゃがりこ アスパラベーコン

これすっごいアスパラの味(笑)


ポリポリガリガリ調子よく食べてたら…

上前歯の裏の付け根、歯ぐきと歯の間のとこに刺さった(´д`)イテッ


ちゃんと注意書いてくれてるのにねぇ(;^_^)ヾ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 16:11│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
アスパラベーコンはまだ
食べていませんが
じゃがりこは硬さが
気持ちいいですね。

ちちんぷいぷい、見ましたか?
リアルお義母さまだな…と
思って見ていました(*^^*)

今日は梅田で行列が短ければと
美味しいのかな〜と思いつつ
カルビー偵察してきました。
約4時間待ちでした。
さっさと阪神の物産展に行って
ベビーしろくまを
食べてきました(o^^o)
Posted by 串子 at 2014年04月08日 16:47
この前食べたよo(^▽^)o

確かにめっちゃアスパラの味やったわ(笑)(笑)

じゃがりこは開けると一気食いせなアカンから危険よ(≧Д≦)
Posted by ういじん at 2014年04月08日 19:34
串子さん♪
じゃがりこは美味しいですが調子に乗ってガリガリやると舌噛んだりほっぺたの裏噛んだり、そして刺さります(笑)
カルビー4時間待ちですか!
皆さん新しいものお好きですよね♪(^艸^)

ちちんぷいぷい、大吉さんのラオス中継ですね!
明日もあるんでしたっけ?
身内が映らないかしら(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年04月08日 20:46
ういじんさん♪
アスパラベーコンというよりはアスパラ味よね(笑)
もち一気食いよ!やめられない止まらない☆
それにじゃがりこは湿気たらアカン(≧∇≦)
Posted by みゅうママ at 2014年04月08日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。