ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年03月21日

そして次のルートへ


例のブツですけど。

昨日は5296の椛しゃんに渡りまして、

今日はなんと!

献血終わりの館長こと小野整体院さんへと渡りました!

(館長、献血お疲れ様です!)

じゃ、あとはまかせたからね(−_−)


椛しゃんからむか新のお菓子もらったよ〜♪


…って、
Σ(・Д・ノ)ノハッ、また私がもらってもた&食べてもた!!



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 20:50│Comments(12)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 
いつも・・・
食いもんネタは…

事後報告やん!ヾ(・・;)
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月21日 21:06
今日はゆっくりお茶したかったんやけど
息子っちが娘ちゃん可愛かったと言うてました
彼氏にどう(笑)
Posted by †椛†☆~5296~☆ at 2011年03月21日 21:19
あれ・・・

めちゃ渡るの早いね!!

これ、みんなママっちのお腹の中(笑)

食べられるときは・・・
食べときなはれ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年03月21日 21:48
そうそう

食べれる時に食べとかないとね

私も連休中は食べ過ぎた
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月21日 21:55
忍たま*ありニャン2号Paさん♪
すんません、代理でいただきました(*uд人)

つ☆にゃんとの恋路を応援しますんでお許しを♪
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 22:32
椛しゃん♪
お茶はまたゆっくりとね(^_-)

あら息子くんお目が高い(笑)
いやいや、うちのんら息子くんにはもったいない!
…ママやったらアカンか(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 22:36
kunichan♪
椛しゃんにもらったのはもっとあったんやけどすでに半分以上なく(^_^;)
私ちゃうで!私は…2個食べたけど(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 22:40
桜ちゃん♪
桜ちゃんの食べすぎてどんだけやねん!!w(゚o゚)w

冬眠前の熊かい(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 22:41
ママっち立候補やな
息子っちに言うとく(笑)
あっちなみに
子供らは館長とママっち夫婦と思ってたで(^w^)
Posted by †椛†☆~5296~☆ at 2011年03月21日 22:53
うん、まかされた(笑)

うまいこと写メ撮れてるやん♪

まあ、モデルがいいからね~(^_-)


しかし~

また食べてるかいっ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月21日 22:57
椛しゃん♪
ヽ(゚∀゚)ノうぇ──ぃ♪
候補にいれてもらえるのかーい♪♪
おかあさまとお呼びしなくては(笑)

夫婦に間違われたの2回目や〜(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 23:11
パーツモデル小野整体院さん♪
↑↑また夫婦に間違われた(−_−メ)

即実行と実践素晴らしいです!
珍しく褒めます。

ではブツの行方、楽しみにしております( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。