ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年12月02日

雨は?



今日雨になるって?

ここから崩れてくるんかな。
さっきはまだこんなきれいな空やったけど。。。

それにしても日が暮れるの早っ!


雨、降るなら早く降って明日は朝からスッキリ晴れて欲しいo(^-^)o


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 16:53│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日はお昼は天気でたすかった~(笑)

ほんとに・・・
降るのは夜中だけにして~(+o+)

明日はお昼からは晴れになってたよね~

でも・・・夕方からは寒いんや~
風も強くなるっていってなかった・・・

いややね~(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月02日 22:13
 
予報通り…

めっちゃ降ってるやん
(-_-;)

モンハン ハマってる?

ネタ アップ少なない?(;^_^A

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月02日 22:21
kunichan♪
天気よかったしあったかくてよかったよねー(^o^)

このまんま続くわけもなく…また寒い寒い日がやってくるんや〜〜{{(>_<;)}}
Posted by みゅうママ at 2010年12月02日 23:06
どうもどうも堂本ありPaさん♪
がっつり雨ですよ。
うっかり洗濯物出したままでしたよ(-.-)

アップ少ないっすよね〜私としたことが(^_^;)

ネタは貯めてるんでボチボチと(ノ゚ー゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2010年12月02日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。