ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年09月16日

ドライブ旅まとめ


ムスメの戦利品
四国水族館の魚朱印
記念メダル(大鳴門橋記念館、おっ玉ねぎver.、四国水族館、丸亀城)
丸亀市のマンホールカード

どれもだいぶマニアック( ̄▽ ̄;)


おみやげたち

淡路島 大江のり 玉ねぎ 茎わかめ せんべい各種
香川 しょうゆ豆 丸亀うちわせんべい うどん風味キャラメルなど
徳島 阿波おどりTシャツ かつ天 竹ちくわ

ほかムスメは「おいり」とか、なぜか行ってないのに高知の坂本龍馬グッズも買ってたね(≧▽≦)


以上、かな
今回交通費宿泊費含め結局いくらかかったか... 計算せねばです(^_^;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
暑さ寒さも
満月の夜
貢ぎ物
お月見!
ブランジェリー
たこせんべいの里
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 暑さ寒さも (2024-09-19 19:57)
 満月の夜 (2024-09-18 23:04)
 貢ぎ物 (2024-09-18 17:24)
 お月見! (2024-09-17 21:38)
 ブランジェリー (2024-09-17 14:21)
 たこせんべいの里 (2024-09-16 17:03)

Posted by みゅうママ at 21:01│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こちらまで楽しませてもらいました。本当にありがとうございました
Posted by ホーローバット at 2024年09月16日 22:15
ホーローバットさん♪
なんか、、こんなんですみません(^_^;)
こちらこそ読んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
Posted by みゅうママみゅうママ at 2024年09月17日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。