ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2023年06月02日

エライこっちゃな雨

緊急速報でスマホが鳴るたびに

ビビったこたろーです

パパさんは職場から帰ってこれずどっかで泊まるらしい。
でも『深夜に帰れれば帰る』と。
いやいやいや、そう簡単に通行止め解除ならんやろし、深夜に帰ってこられるのも困る(カギ持ってないもん)
明日ゆっくり帰ってきてくださいな。

ムスメは職場から難なく帰宅(今日はちょい早く終業)
パパ帰ってこれやん旨を伝えたときの反応よ(^^;)
パパさんにはナイショやわ。

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。