ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年05月11日

つぶらなやつ

メッサで売ってたから

おもわず1本買ってしもたよ、つぶらなカボスちゃん

つぶちゃん、、お元気やろか??



つねにいろんな人のこと気にかけてるんやけど、いつも誰にも伝わらないまま( ´•д•` )


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

Posted by みゅうママ at 00:52│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうなの
つぶちゃんもどうしてるんか気になるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お元気やろうけど
なぁ…

ママっちは優しいねん(*˘︶˘*)
いろいろ気遣いや心配りするから本人は疲れるんやけど
そこがエエとこなんで
マイナスに思わんといてな(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2021年05月11日 06:41
とのちゃん♪
連絡しよかなと思うんやけどきっかけがなくて(´・ω・`;)

そんな風に思てくれるんはとのちゃんだけやで(笑)ありがとう。
でもやっぱりこんなになったのは自分のせいやし自分ってほんま自己中なヤな奴やと思うわ(っ´ω`c)アハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月11日 11:37
あらっ
メッサでも売ってるんやな(笑)

ありがとう♪
元気やで( ゚∀ ゚)
なんか色々ストレスで
ブログも書く気になれず(^ω^;)

またコロナ落ち着いたら
ランチでも行こよー(*˙︶˙*)ノ゙
Posted by つぶつぶ at 2021年05月11日 23:11
つぶちゃん♪
つーぶーちゃーーーーーんーーーー!!
2ヶ月長かったよーー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
でもよかった、元気ならいいんよ(´ー`*)ウンウン

そうなんよ、カボスちゃんメッサで売ってて目が釘付け(笑)
つぶらなカボスとこがしバターケーキはつぶちゃんの味(〃艸〃)

うん!ランチでもお茶だけでも!
話聞くし話聞いてほしし。
コメントありがとうね(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月11日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。