ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年05月08日

34年ぶりの生

大阪球場へチェッカーズ見に行って以来34年ぶりの生フミヤさん。
いや、フミヤくんやな(°▽°)ホンニンガイウテハッタ

年齢を感じさせない歌声と軽快な動きと甘いささやき。
いわゆる「セクシー」ってやつよ(〃∀〃)キャ♡


始まりから客席総立ちやけど、こんなご時世なのでNO発声。
アーティストさんはやりにくいやろなあと思うわ(⌒-⌒; )

チェッカーズ時代の曲もけっこう披露してくれた。
『星屑のステージ』
『ジュリアに傷心』
『WANDERER』
『I LOVE YOU,SAYONARA』
『NANA』
『ギザギザハートの子守唄』
『涙のリクエスト』
とか感涙。
メジャーじゃないアルバムの曲も2曲?ほどあったけど、、あの頃のんって覚えてるもんやね(๑꒪▿꒪๑)
いやーよかった!☆☆☆


今の曲にもついていけてる熱烈なファンの皆さんはおそらく...
和歌山の人じゃないよね?!( ̄▽ ̄)
県文でやるのは1999年ぶり、今世紀初だよって話にもザワつく感なかったし。

まあ和歌山人オンリーにしたら席埋まらんかったかな。
このコンサートツアー、ほかのとこはほぼチケット【SOLD OUT】やのにここは【当日あり】やったもん。

おかげさまで送迎してくれるだけやったパパさんも当日チケット買って入ったん(笑)
2階席のいちばん後ろで座ったままそれこそゆったり楽しめたらしいよ、
……
てか私もそこでよかったな(´-∀-`)


コンサート映像みてたらヒカリモノ必須っぽいので

グッズのホタフル買った


振ると光るん。


楽しいことってそうない近頃。
ひさしぶりにちょこっと楽しかった♡

フミヤさんが最後
『頑張ってね、ボクも頑張るから』
って。
うん、頑張る。



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)

Posted by みゅうママ at 22:10│Comments(0)みゅうママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。