ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年05月26日

たしかに

テレビばっかみてるみたいやけど(笑)


『関ジャニ∞クロニクルF』

これホンマ好き~♪
自宅からやからみな半分素なのがさらに好き~♪
……って先週も記事にしたな( ・∇・)アハハ



メンバー何名かは配達の宛名を偽名使ったりするらしいけど、一般人も偽名を使うことがあるって話

たしかに。
「堂本です」とか
「綾小路です」とか
て言うてみたい(*≧∀≦*)キャハ


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
続 続 ファンクラブ
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 続 続 ファンクラブ (2024-04-24 23:19)
 続 ファンクラブ (2024-04-24 01:32)
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)

Posted by みゅうママ at 00:43│Comments(3)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
うふふふ。
先週は録画したのを見てなくて、コメントできず。
(いつもおじゃましま~す)

堂本さんも綾小路さんも珍しい名前やから、
呼ばれたら注目されちゃうかもね。

マイボスマイヒーロがそんな昔のドラマだったとは!って驚きました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2020年05月26日 19:31
きしゅうれんさん♪
これはみたでしょ(*^^*)

ジャニーズが京セラドームでコンサートするとき最寄りのファミレスの順番待ちの記名用紙はそのメンバーの名前が多いのよ(笑)
ま、KinKiの場合だとみんな堂本になるわけやけど……
KinKiはファン年齢高いのであんまりない(笑)
Hey! Say! JUMPやと山田さんばっかりやったり(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年05月27日 01:07
↑続き
マイボスマイヒーローは懐かしい。
長瀬くんやとムコ殿も懐かしい!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年05月27日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。