ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年01月16日

どっちでもええんやけど


こないだ近くのコンビニのくじで当たったやつ。
『本麒麟』

いや、違うんよ。
当たったくじの引換券にはたしかに『金麦ゴールドラガー』て書いてたはずなんやけど、、
くれたのコレ。

どっちも赤い缶やから間違えたんちゃうかなーーーーと。
まあどっちでもええからええんやけどね。



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

Posted by みゅうママ at 20:51│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
コンビニくじって応募券はいらんなぁ。
やっぱ現物やでなー(* ̄∇ ̄*)

それ絵柄だいぶちゃうのに
間違えるってか(笑)
色しか見てないって面白い

ウチはこないだセブンで
消費するんに一生かかりそうな
三ツ矢サイダーの飴
当たりましたよ(* ̄∇ ̄)ノマイッタ
Posted by とのちとのち at 2020年01月16日 22:33
とのちゃん♪
基本応募券しか当たらんわな(笑)

あ、うちもたまに『これは……』てやつ当たる。
そういうときは交換しない。
その権利欲しい人に譲りたいと思うわ~(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年01月17日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。