ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年10月14日

音楽は音を楽しむもの

毎度まるで放送事故のようなハムタイム(笑)


舞祭組ね。

昨晩の『UTAGE!』より

音外しとか歌詞間違いとかいっぱいあるけどこの手づくり感(←音楽番組におかしな表現やけど)がスッバラシイと思う(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

中居くんがいうてた。
『音楽は音を楽しむものだよ』
その通りやわ(*´∀`*)




同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
続 続 ファンクラブ
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 続 続 ファンクラブ (2024-04-24 23:19)
 続 ファンクラブ (2024-04-24 01:32)
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)

Posted by みゅうママ at 09:37│Comments(4)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
あの右の人に
全ての責任あるよな気がするwww
Posted by よめこよめこ at 2019年10月14日 21:52
よめこちゃん♪
いちばんアカンやつにつられたらあかんのやけどつられてしまうのもわからんでもない、これってもはやシロウトとおんなじ感覚(^。^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年10月14日 22:25
自分で「師匠」と言っちゃうとこも憎めない存在。
アニメ好きの娘は宮田さんの苦い表情で頑張る姿を応援しておりました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年10月15日 08:48
きしゅうれんさん♪
愛すべき存在。
というかあそこまで行くと逆に才能(笑)

あ、みややね(笑)
彼が意外と歌が上手くてドラムもできるのはヲタ友としては鼻が高いですよ(*´∇`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年10月15日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。