ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月14日

平成最後のバレンタイン


この手のんって、義理チョコの王道よな(笑)

パパさん職場の上司さん(年上女性)からいただいてきたもの。
これにもお返しするんやろか??
するんやろなー(*´艸`)ププ


職場で義理チョコ配ってホワイトデーにええもんお返しもろてたあの頃が懐かしいわ。
うん、
平成最初の頃よ(*゚∀゚)アヒャヒャ

おんなじ平成という時代でもだいぶ変わったもんだ。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
親孝行 子孝行
国際市場
5分で読めます
そら豆
大当たり
大京都展
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 親孝行 子孝行 (2024-05-18 23:24)
 国際市場 (2024-05-18 20:14)
 5分で読めます (2024-05-17 23:02)
 そら豆 (2024-05-16 22:05)
 大当たり (2024-05-15 23:07)
 大京都展 (2024-05-15 17:16)

Posted by みゅうママ at 23:37│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
まぁ義理すらあげたくないって
言われてるより良いよ( 〃艸〃)

平成って字面
全然良くなかったなぁ。

つける人の思いが強すぎたんかな?

もっと荒々しい年号のほうが
落ち着いたりして(* ̄ー ̄)
Posted by とのちとのち at 2019年02月15日 09:20
こんにちは。
そうそう…
職場ではポッチリの義理チョコに
ホワイトデーの期待大の女子がいました。
おばちゃんは見ていて アホらし でした。
わたしは職場のカタログ商品から購入の
焼き菓子大箱を渡して皆んなで分けて〜で
ホワイトデーは要らない〜でした。
近づくと代表の人が ほんまにエエん? と。
要らないよ〜 にそれを聞いていた
欲しい女子はその分もわたしに〜と
どこまで厚かましいのか…。
そしてその後はしなくなりました。
無いんか?と言っている人もいましたが
そんなん奥さん?彼女?に貰えば? で
すっきりしましたね。
Posted by 串子 at 2019年02月15日 11:03
とのちゃん♪
さて次は何て元号になるんやろか。
どんな時代になるんやろか。
その次の元号まで生きてるやろか?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月15日 16:57
串子さん♪
ハンカチとかぬいぐるみとか、ちょっといいものもらえてラッキー☆と思ってました(´∀`*)
今から思えば奥様方大変やったやろなあと(^_^;)

今はそんなコミュニケーションさえないんでしょうね(´ー`A;)ソレモナンダカサミシイナァ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月15日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。