ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月14日

バレンタインだねー

こちらは今を生きて満喫してます

長女、少ない休みの日に

ケーキポップ?チョコポップ?
作ってましたよ。

スポンジは市販のものらしい。
けど、
ここまでやろうと思うのは、、若いよな(。-∀-)フッ。



イモウトニモタノシイイキカタオシエチャッテホシ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
親孝行 子孝行
国際市場
かため豆腐
DAIYAME
TKO勝ち
干し芋
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 親孝行 子孝行 (2024-05-18 23:24)
 国際市場 (2024-05-18 20:14)
 かため豆腐 (2024-05-14 18:45)
 DAIYAME (2024-05-14 11:02)
 TKO勝ち (2024-05-11 22:37)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)

Posted by みゅうママ at 00:31│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
お姉ちゃんは活動的ですね~~。
かわいいバレンタインだ~~。

ウチは娘に「どうするん?」てきいたけど、返答なし・・・・。去年は作ったけど・・・。

私は自分が食べたいからってチョコケーキを買おうって思ってたけど、彼らの好きなクランキー(板チョコ)をバレンタインとし、私は今日、家から出ないと決めました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年02月14日 00:37
こちらの周りの男どもは
饅頭しか食べんので
バレンタインは饅頭じょ。

お供えみたいなバレンタインさ( ・ε・)

若さは素敵やな。
昨日テレビ画面に食いついて見てて
つくづく思った。
普通にしゃべってるだけでもキラキラしてる(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2019年02月14日 10:01
きしゅうれんさん♪
姉妹で真逆なんです(´ー`A;)
次女には「近鉄へ(自分用の)買いに行きたい」て言われたけど家族用にはいちおう買っといたので無視しまして(笑)

家から出ないのはいろんな意味で得策ですよ(*>∇<)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月14日 21:03
とのちゃん♪
今和菓子もバレンタインに乗っかったの出てるもんね、うまいことやるわー(笑)

まあうちには若くてもキラキラしてないムスメいてるんやけど( ˆ꒳​ˆ; )
もっと自分も若さを味わっとけばよかったなーとちょびっと後悔。。。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月14日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。