ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月06日

道の駅っていいよね~


このカニさんはカニペンホルダー


重量挙げみたいにペンを持っててくれます(*^▽^*)

エビとカニの水族館で買いました。

あとは

イノブタジャーキー
うつぼ揚煮
じゃばらドリンク

そしてこれもどこで見かけても買う

たま麩



道の駅めぐりになるよね~


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
シフォンサンド♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)

Posted by みゅうママ at 11:08│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも道の駅とか産直とか大好きです。
イノブタジャーキーは食べたことが
ありませんが
うつぼの揚煮はMIOのコーナーで
買って帰ります(^O^)
じゃばらドリンクも大好きです。
(買うのは道の駅とは違いますが…σ^_^;)

エビとカニの水族館にも行きたいですが
普通電車旅モットーのわたしには
田辺以南はまだまだ遠いです。
(まだ京都水族館も行っていません。
入場料が高いと思うのはわたしだけ?)
Posted by 串子 at 2018年10月06日 11:23
串子さん♪
うつぼ揚煮はけっこうどこでも見かけますよね(´∀`*)
イノブタジャーキーはすさみ辺りでしか見ませんねぇ。

京都水族館は一度行きましたが、うーんまあ海遊館と比較すると規模の割には高いのかな?
コスト的に考えると私は昨日の潮岬灯台の駐車場代300円しかむちゃ高いと思われます(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月06日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。