ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月05日

ぱおずやあずきさん


じゃこねぎケーキ
ふむ、これはスイーツというよりお惣菜ケーキですね(*^_^*)


再びの訪問 『一年二組包子屋小豆』さんでお持ち帰りしてきました♪

前回行ったの3ヶ月ちょい前かな?
でも覚えててくれたわ(°▽°)

前回よう駐車せんかった坂の上に今日は置けましたよ(*゚▽゚)ノ
ほかに車がなかったらなんとかなるっ(๑•̀ •́)و✧


ひさびさに豚まん「豚吉くん」を食べたかってんけど今日はご店主さんもビックリの売り切れで(;´д`)トホホ…

【和歌山 ランチ】で有名なブロガーさんが先日いってはってブログにあげてた影響やと思われ(・ω・)/ ヤッパスゴイナー





車はいちおう3台置けるようですが私の車は4台めの位置にとまってます。
坂上がって向き変えたらこの位置にしか置けない(;゚∇゚)



というわけで豚吉くんはポポロハスにでも買いに行こかな(゜▽゜*)シュッテンサレルラシイヨ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 18:28│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
貴女の影響も
凄いとおもわれv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月05日 21:23
よめこちゃん♪
どうもそれはないと思われる(*゚▽゚)g

2大和歌山ランチブログの方がホンマすごいんやわ!
どっちもまだ来てないか(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月05日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。