ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月03日

みんな揃って!ではないけど

残念なことによめこちゃん母子は欠席となってしまったけれど(*´・ω・`*)グスン
残りのメンバープラスうちの長女で、


ぶどう狩り


なし狩り

今回食べ放題にせんと通常にした。
1人1房、足らんくらいでちょうどいいんかもね(*´∀`*)



やぎのゆきちゃんおひさしぶり♪

有田巨峰村森園さんでした(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

Posted by みゅうママ at 15:09│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
1人ひと房で足らんてか(o゚Д゚ノ)ノ
去年ひと房食べるん必死やったような…
小振りなひと房なんか?

気になる事
食べ放題にせんかったら…
Posted by よめこよめこ at 2017年09月03日 15:26
ママっちあれで足らやんかったんやな(^^;;
人の多さに驚きやったわ(笑)

よめこちゃん達に会えやんかったのが
残念やったな

あと、何年がぶりに長女ちゃんに会えたんで
嬉しかったわ~♪
また、会えます様に(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2017年09月03日 18:25
よめこちゃん♪
食べ放題やとまだ次があるっていうのが満腹感を誘うのかもしれん。
食べきって終わり、となると余裕が生まれる(笑)

そう、食べ放題じゃないから空っぽよ←ナニガヨナ?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月03日 19:14
つぶちゃん♪
もうちょいでいいんよ。
希望的には一房半ぐらいやな( ・∇・)

やっぱり日曜は人多いんかな(^^;
でも車は置けてよかったよ。

はるすけなあ。
ああ見えてももう半年ちょっとで社会人やもんなあ(-∀-`; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月03日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。