ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年07月31日

海遊館 その3

ホントは次女っ子も行くはずだったの。
朝も間に合うように起きれたのにまさかの
『やっぱり宿題あるから行かんとく』

これをドタキャンという。
ウギャー!!ヽ(`Д´)ノナニイウテンネンイマサラ!
と、さんざん言うてママだけ出かけたよ。


こんなドタキャン娘にもよめこちゃん、おみやげありがとうm(_ _)mモウシワケナイ


で、さんざん怒ったあげくにママからもおみやげ



ラブカのぬいぐるみ(けっこうなお値段します)

ひそかに気に入ったもよう←ずっと小脇に抱えてる(。・m・)クフ



遅い時間出発&ゆっくり鑑賞、夕方の予定アリで寄り道できなくてゴメンよー(。-人-。)

いろいろもろもろ含めて今日はありがとう、よめこちゃん&つ☆やん(*˘ ³˘)cнϋ ♡


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
結局
MIOのデカイ本屋になかって
なんでAEONで買わんかったんやろ
つ⭐のばか野郎って
自分でいうてた(笑)

こちらこそ
色々急に沢山お相手ありがとう♪
Posted by よめこよめこ at 2017年07月31日 00:23
よめこちゃん♪
自分を責める、母の良いところは褒める、、
いい子やんか(*´v`)

今日の分、次女っ子がいつかどっかでお返ししするでありますっ!∠( ̄∧ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月31日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。