ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年04月20日

というわけで

今日のお弁当は

『あたしンち』のおかあさんにしてみました(^^)

おかあさんって、はんぎょどんに似てますよね?




ここ3日ほどのいろいろで食欲なくしてたら体重減ったよ(*゚▽゚)ノ
いいことはそれぐらいかな~(^_^;)


あ、でも今日は遅刻ながらも行けたぁ(~‾⌣‾)~



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
あたたかい
朝です
歯車は回らない
残念だわ
栄養チャージ
明日から
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 あたたかい (2017-10-19 20:29)
 朝です (2017-10-18 09:04)
 歯車は回らない (2017-10-17 10:08)
 残念だわ (2017-10-16 19:14)
 栄養チャージ (2017-10-16 10:54)
 明日から (2017-10-16 00:23)

この記事へのコメント
ごはんを毎日かわいくする、というお弁当に「いつか真似してみたい」と思っています。

あたしんチ。
今日も愛情たっぷりですね。

はんぎょどんは、色味が・・・・ですが。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年04月20日 12:14
きしゅうれんさん♪
でもいらっしゃるんですよ~
はんぎょどんの青いのでキャラ弁作ってる人も(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。