ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年09月29日

眉ティントていうんやて

和茶縁さんで帰りにふと見つけたもの

これなーんだ(°▽°)

なんと【セルフブロータトゥー】
=眉ティント

塗って剥がして落ちない眉毛をつくるんやて*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

韓国コスメらしい。


とのちゃん
これ、、
けっこう度胸いるもんやな(笑)


イモトになるかクレヨンしんちゃんになるか...
期待半分不安半分でやって...みるべか(・∀・;)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
さすがママっちやでなー
面白いもん見つけてくれたよ( 〃▽〃)

クレしん(笑)

ヤダわー
今からはがすけどドキドキするやん

眉描くの下手くそなんで
次のためにテンプレ買ってくるぅ(><*)ノ~~~~~
Posted by とのちとのち at 2016年09月29日 06:29
とのちゃん♪
ゆうべ寝てしもてやれやんかったー(≧▽≦;)

どう?
イモトになってないかい??(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年09月29日 09:00
剥がしただけやったらイモト(笑)

洗顔したらイイカンジで落ち着いたよ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに剥がすとき
眉毛抜けるんやけど(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2016年09月29日 11:07
とのちゃん♪
あー
じゃあ塗り方によってはクレヨンしんちゃんなわけや(笑)

ぇ━(*´・д・)━!!!
眉尻のあたりこれ以上毛抜けたらそのうちマロになってまうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ま、まつ毛よりはマシやけど(~‾⌣‾)~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年09月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。