ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年04月06日

洗車機

いつもじいちゃんが車をキレイにしてくれてたのでここんとこ車がキチャナイ(((^^;)

なので思いきって

洗車機へ(笑)


窓を開けたくなる衝動を堪える(笑)


ま、そこそこキレイになった。
便利やん(°▽°)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
親孝行 子孝行
国際市場
5分で読めます
そら豆
大当たり
大京都展
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 親孝行 子孝行 (2024-05-18 23:24)
 国際市場 (2024-05-18 20:14)
 5分で読めます (2024-05-17 23:02)
 そら豆 (2024-05-16 22:05)
 大当たり (2024-05-15 23:07)
 大京都展 (2024-05-15 17:16)

Posted by みゅうママ at 20:42│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
せやで(*´∀`)便利便利ー

赤い車があった時は
毎週洗車してたよ。

でもじいちゃんしか
もっと便利やなあ( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2016年04月06日 23:23
その中で居てるだけでも
車酔いする(°▽°)あはっ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年04月06日 23:30
大事な事忘れてた!


次女っ子ちゃん
入学おめでとう(*^^*)
馴れた通学路やと(笑)思うけど
がんばってね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年04月06日 23:33
次女ちゃん
入学おめでとう(*゚▽゚*)

やっぱ三年間は早いなぁ♪
言うてるまに大学生やな(笑)

じいちゃんもう退院かな
じいちゃんファンとしては
早く戻って来て欲しいわ(*^ω^*)

私、まだ一度も洗車機した事ないんよね
何か怖くて(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年04月07日 00:28
とのちゃん♪
うちは絶対洗車機とかせんのよ。
なので彼のいぬ間に(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月07日 09:40
よめよめちゃん♪
機械が動いてるんやけど自分のほうが動いてる感じするんよな≧(´▽`)≦アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月07日 09:41
よめよめちゃん♪
ありがとう(*^^*)
通学路もクラスも担任も変わらんけど新たな気持ちで(´∀`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月07日 09:42
つぶちゃん♪
ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
終わってみると3年早いけど途中は長いわ(笑)

私も自分で洗車機行ったん初めて。
あっという間に終わるわ。
もっと長い時間入ってたかった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月07日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。