ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年08月02日

パンかご飯か

パパさん明日は休み。

でも起きるのは早いから朝用意しとくのパンがいいかご飯がいいか聞いた。

どっちでもええっていうから

食パン焼いたった。

いや正確にはホームベーカリーさんが焼いてくれたんやけど(笑)

てか今これ焼きたて熱々。
冷ましてからカットしなくては(。ρω-。)ネムイノニ


あとは
ジャムつけるなりとろけるスライスチーズのせて焼くなり、好きなように食べといていただきたい。

私は遅起き決め込んでます(・д・)/





同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
親孝行 子孝行
国際市場
かため豆腐
DAIYAME
TKO勝ち
干し芋
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 親孝行 子孝行 (2024-05-18 23:24)
 国際市場 (2024-05-18 20:14)
 かため豆腐 (2024-05-14 18:45)
 DAIYAME (2024-05-14 11:02)
 TKO勝ち (2024-05-11 22:37)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)

Posted by みゅうママ at 00:41│Comments(0)ふぁみりー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。