ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月29日

hippo-poさんは突然に

えぇ、それはホントに突然。
おみやげを持ってきてくれるというので慌てて身じたくしましたよ。
完全おうちモードでスッピンに頭ボサボサでしたものヽ(;・ー・)ノ


沖縄のおみやげです☆

このね~黒糖チョコが美味しいんだ(´▽`*)
前回80%食べられちゃったから今回半分はもらうんだo(`・_・´)o ウン!!

そしておまけになにやら秘密の写真が…(「・ω・`)ドレドレ

こりゃまた仲睦まじいお二人さん♪(*´艸`*)イイネ


hippo-poさん、今年1年仲良くしてくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
また来年もどうぞよろしくね!
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪



あ、
有田の某店の方、beads作家の方、白黒トイプーのお母さま、こちらのおみやげお預かりしてますので(*・∀・)ゞ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
親孝行 子孝行
国際市場
5分で読めます
そら豆
大当たり
大京都展
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 親孝行 子孝行 (2024-05-18 23:24)
 国際市場 (2024-05-18 20:14)
 5分で読めます (2024-05-17 23:02)
 そら豆 (2024-05-16 22:05)
 大当たり (2024-05-15 23:07)
 大京都展 (2024-05-15 17:16)

Posted by みゅうママ at 18:07│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
なかなか計画的に動けない
はた迷惑なhippo-poです(笑)

そして今は
りんくうからの帰り道。
一体どれだけ遊ぶんだ〜(´Д` )

こんな私たちですが
末長くヨロシクね♪(´ε` )
Posted by tama at 2014年12月29日 20:01
tamaさん♪
まあよく遊んできたのね(゜▽゜*)
りんくう楽しかった??

いつもハッピーオーラ全開のお二人さん、これからもみんなを幸せ気分にしてね(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月29日 22:44
呼ばれたような気がして(*´ω`*)


ママっち
明日持ってきてよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月29日 23:46
よめよめちゃん♪
や~だぁ~( ̄∀ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月30日 00:46
あらあらあら~わたくしもですかぁ♪

うれしいやないですか\(^^)/

こりゃ、新年会やね(^o^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年12月31日 00:28
ゆうみんさん♪
白黒トイプーのお母さまでよくわかりましたね!←わかるってか(笑)
また年明けたら考えましょかね(´~`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月31日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。