ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年11月11日

ロハスフェア&smile market


ほらぁ、11時からですよ。
皆さん早くから行きすぎですよ(笑)


ロハスフェアで買ったのは

鰆の柚庵焼
鶏の天麩羅
晩のおかず調達(^o^)/


Smile marketで買ったもの

また買ってしまった【+choco*】さんのドットスカート
プチプラって罪よね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




本日のアバローム集合はゆうみんさん、kunichan、とのちちゃん、emiちゃん、そしてよめよめちゃん(o^▽^o)

hippo-poのtamaちゃんは偶然発見(笑)

ティータイムの3人はとのちちゃん、よめよめちゃん、私でした(・∀・)/




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)

Posted by みゅうママ at 20:42│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
いやぁ~
やっぱり水玉可愛いやんか(o^∀^o)

ママっちは自分で思ってるより
乙女スタイルが似合うんやで(^_^)v♪

あ、鶏天うまーーー!!!(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年11月12日 00:47
とのちゃん♪
しゃべりはオバハンやけど「美味しそう」も「食べ頃やな」もよう言わんからたしかに気持ちは乙女よ(∀`*ゞ)テヘッ
さらに乙女スタイルご似合うよう痩せたいであります∠( ̄∧ ̄)

ね、美味しかったねー♪
から揚げっぽい鶏天やったけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月12日 00:56
アレはエグいな~(゜∇゜)

そんなこと言うてたら
男にバカにされるって思わへんのね(^_^;)

結構男の縦横問わずの連絡網ってスゴいのに(笑)

そりゃママっちは
全然すれてなくて可愛いわな(*^o^*)

鶏天、そうか!
唐揚げっぽいからウマイんや(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年11月12日 01:48
あっ…その水玉スカート、
後で買おうと思ってて
すっかり忘れてたやつだ〜(^_^;)

物忘れの激しいオトシゴロ(笑)

買ってたら
双子コーデ出来たのにね♪
えっ⁈したくない⁈(。-_-。)ソリャソウダ(笑)
Posted by tama at 2014年11月12日 09:04
とのちゃん♪
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
私スレまくってるわよ~
世間様の裏側で生きてきたから(笑)
でもあのセリフはダイレクトすぎて言えない(`-д-;)ゞ
言ってみたいけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月12日 09:30
tamaちゃん♪
あらやだ!
tamaちゃん水玉よく似合ーう(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
双子コーデで並んで歩きた~い(〃∀〃)キャ
オサレなtamaちゃんと双子コーデやりたい人いっぱいいてると思うわ!(*≧∀≦*)
・・・もしかしてナオさんもかも?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。