ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年04月02日

サクラ


見事な桜でしょう(*’▽’*)


ほぼ満開やね♪

ここは海南の春日神社の駐車場です(^-^)/

長女の京都行きを実家の母に報告に行ってついでにプチ花見(笑)


近くの『安作希』でお昼食べました(*^^*)

日替わり定食☆

美味しいし落ち着けるいいお店なんやけど【全席喫煙可】なのがねぇ…(;´・ω・)

タグ :春日神社

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 00:22│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
みな、吸うさけなぁ…
うちら、たまに
禁煙って言うたら
帰るわって人居てるで┐(´д`)┌
どんなけ吸いたいねんよな( ̄∇ ̄;)

明日やなぁ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめ at 2014年04月02日 01:16
いよいよ明日入学式やね♪♪

一緒に行って姉妹ですか??とか言われたらどーする??(;¬_¬)??


明日はわたしも遠征です(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年04月02日 02:42
よめよめちゃん♪
食べもん屋さんは禁煙がいいわ。
今の時期タバコの煙が刺激で鼻グシュグシュになるんよ(´×ω×`)

イエス!京都なう!(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月02日 18:56
ういじんさん♪
気持ちは姉妹やけど見た目はやっぱり母子らしいわ(笑)

かわい子ちゃんら観に遠征なんやね(*´∀`*)
こっちも女子大やさけかわい子ちゃんいっぱいやで( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月02日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。