ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年02月23日

本日のゲット品

★買ったもの
cafe Ki-Kiさんのマフィンイベントにて

Ki-Kiさんのマフィンとクッキー
・もち粉マフィン×2
・アメリカンクッキー


8739さんのマフィンとクッキー
・初恋マフィン
・いちごマフィン
・いちごとチョコチップのマフィン
・オレオインクッキー

…すでに半分以上なくなった。
もっと買えばよかった(ノД`)



★こちらいただきもの

emiちゃんからバトンドール4種☆


ゆうみんさんからベビースターラーメン 手羽先味とリンドールチョコ☆

お二人ともありがとう(*´∀人)



★こちらがんばって探し当てたとこ!

場所がわからなかった新しいカフェ発見(☆∀☆)
今日は休みやったけどね( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 20:59│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
この『初恋』が欲しかったのよ(〃'▽'〃)

ビスコッティ買ってないんや!!

癖になるからまた今度試してみてヾ(≧∇≦)
Posted by ういじん at 2014年02月23日 21:19
もう1回戻って見直したら、
もっと買ってたかもね…
フトコロ的にはよかったんかな(^^ゞ

で、新しいカフェ、またみんなで行きたいわ~(*´∇`*)
Posted by *emi* at 2014年02月23日 21:53
帰ってみたら
8739さんのクッキー買うの忘れた(笑)

ゆっくり見てたら絶対もっと買ってるで(*^▽^*)

いつも…
地図はあてにならんな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月23日 21:59
ういじんさん♪
初恋はレモンの味なん?(゚∀゚)σキミキミ

なんか並びながら進んでたらあんまり買えなかったんよ、最初のうち手で持ってたし(^_^;)
欲しかったメロンパンのマフィンもなくて残念やった~(´・_・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月23日 22:22
emiちゃん♪
戻れないのがよかったのか悪かったのかよね(笑)

あそこのカフェもせっかく場所わかったから行ってみたいねー(*゚∀゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月23日 22:24
kunichan♪
もう1回並び直したら絶対また増えてたよね(笑)

もう私らほど地図信用せん人はいてないんちゃう?(笑)
迷ったあげく行くところ…今度は大丈夫やろか(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月23日 22:27
今日もありがと!

冷凍・・・そうや冷凍できたんや。

今度は冷凍できそうなもん、大量買いですね。

しかし、田舎の和歌山でも素敵な居心地のいいカフェ、いっぱいあるでな~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月23日 23:53
ゆうみんさん♪
そうよ、冷凍できるんやさけ買っとけばよかったわ(*・ε・*)ムー

和歌山はカフェ多いね!
カフェめぐりしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月24日 16:39
みゅうままさん、ありがとうございました!こちら、チェックできずにいました。( ̄◇ ̄;)

三月はシュシュマーケットに出ます!!その次の週はリビングさんのイベント。続きます!
Posted by Cafe Ki-Ki at 2014年03月01日 21:18
Ki-Kiちゃん♪
どんどん記事あげちゃってたんで…(^^;;
わざわざありがとうね(*^◯^*)

シュシュ出るんだ?それは楽しみ〜(≧∇≦)
活躍の場が広がってるね!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みゅうママ at 2014年03月01日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。