ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年02月15日

バレンタインデー

パパさんに、というか…
単に欲しかったのでパパさんにあげるという名目でこのチョコ買いました!(。・ ω<)ゞ

惑星チョコ

FOUCHER(フーシェ)の【オリンポスの煌き】

きれ~い!
味がひとつずつちが~う!

でも、

球体かと思いきや半球だよ(笑)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(8)ふぁみりー
この記事へのコメント
お帰りパパさん…

帰って来なかったら
泊めてもらおかと思ったのにさ(-_-;)

それ半球かい(笑)

前にもらったマーライオンも半分やった(-o-;)

カカオ高騰か??
Posted by とのち at 2014年02月15日 01:20
無事お帰りで(о´∀`о)

そのチョコええなぁ♪
しかしまぁ、半分で作るしか
高度なテク要りそうや( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月15日 01:40
カカオ原産地、コートジボアールなんかが大変なことになってるらしよ!!

新聞の受け売りやけど(笑)(笑)

米とか梅とかミカンとか贈ったらええんよ、国内が潤わんとよぉ(・_・、)
Posted by ういじん at 2014年02月15日 14:26
とのちゃん♪
はい、我が家のプチおいやんは無事帰りました(・о・)ノ

あ、そうよね、マーライオンも半分やったね。
最近のチョコの流れ?(笑)
丸ごとやっても中空洞なら意味ないけどね(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月15日 21:43
よめよめちゃん♪
飛行機の到着時刻もぴったりってくらい無事帰ってまいりました(・ω・)/

別のメーカーでは球体の惑星チョコもあるみたいやで(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月15日 21:46
ういじんさん♪
ほほう、それがカカオ高騰の原因かの?
ほんで半球かの?(笑)

米いいやん☆
農協、お菓子メーカーに負けやんと新しいバレンタインを売り出さな!
むっちゃ好きな人には米俵とか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月15日 21:52
球体のタイプのうちにあるよ~

大事に保管しすぎて、期限が・・・

それでも全惑星一人で食べるけどね!

このチョコ見てるだけで、幸せになります(^^)v

パパさん無事におかえりなさい~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年02月16日 00:01
ゆうみんさん♪
なんでも大事に置いとくのね、ゆうみんさん(*´艸`)
球体のほうがありがたみあるわなあ。
持ち上げて半球やったときのショックよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月16日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。