ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年02月11日

美女が揃って

…って書いたらまた抗議のコメが入るのかしら?(°▽°)

いつものメンバーで寒中お見舞い会という名の新年会を初陣さんにて開催(^-^)/



撮りそこなったものもありますが(^ω^;)

お鍋~


つきだし2品


せせりのカレー炒め


もずくといろいろの揚げ物

鍋のシメは中華麺でした。
次回はぜひ糸こんにゃくで(・∀・)ノ

最後は

デザート♪

飲み放題付3280円。
3杯飲ましていただきました、よめよめちゃん&kunichanご協力ありがとうございますあ(艸∀`*)


それにしても今食べたもの思い出すのもツライほどお腹いっぱいよ(〃´o`)=3
ういじんさん、ごちそうさまぁ\(^o^)/



今日の話のまとめとしては
【よめよめは他人の夫婦のゴタゴタが好物だ】
これでいかが?( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(12)みゅうママ日記
この記事へのコメント
呼んだ?
大好物やれ(ノ´∀`*)

今夜もありがとう(о´∀`о)
いこら美女より(笑)(笑)
Posted by よめよめ at 2014年02月11日 00:25
よめよめちゃん♪
今日もマシンガントークお疲れっす☆(o・ω・o)ゝ
まあ無事来れてよかったやん(笑)


あ、迎えに来てもろておおきに~(*^・^)チュッ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月11日 00:48
いまだにお腹が空かない(笑)

結構、量多かったなぁ~(*^^*)

今日は特にマシンガントーク炸裂やったわな(笑)

あ!
よめよめちゃんやれ(о´∀`о)

今日はありがとうね(*^▽^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月11日 00:58
kunichan♪
よめよめマシンガンは車中より( ̄▽ ̄)
いや、その前の電話からか(笑)
そのせいもあるでお腹いっぱいなん(≧∇≦)

こちらこそ今日はありがとう(^ω^)
Posted by みゅうママ at 2014年02月11日 01:06
こんにちは。
ちょっと潜り込んでみたい…?
よりか…
がっつり参加してみたい??
ような…( ̄▽ ̄)
Posted by 串子 at 2014年02月11日 11:10
昨日は仕事で参加出来ず
残念やぁ
Posted by こぶっち at 2014年02月11日 13:49
串子さん♪
どーぞいらしてくださいね~!
ゲスト参加大歓迎(ノ*°▽°)ノ
そしたらもう少しお上品な会になると思います(`・ω・´)ゞイツモハナシガキチャナインデス
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月11日 14:11
こぶっち♪
そやでぇ~美女メンバーの一人やのにぃヾ(・ε・。)ザンネン
次ね(^_-)-☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月11日 14:13
イエスイエス!

よめよめちゃんの
あの水を得た魚のように生き生きした目(笑)

ホンマに好物やな(゜∇゜)
またうちのでよかったら
提供しよか?(笑)

串子さんもこぶちゃんも
みんな参加して欲しいわ(o^∀^o)

また格別に面白い会になるで~o(^-^)o♪♪
Posted by とのち at 2014年02月11日 22:42
とのちゃん♪
よめよめちゃんを満腹にしてやっておくんなさいまし( ̄▽ ̄)

来るもの拒まずかしら?
多少拒むのもアリよね?(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年02月12日 00:26
ええ(笑)

わりかし好き嫌い
激しいほうですんで(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年02月12日 00:50
とのちゃん♪
あら偶然!私もなのよ〜♪
Posted by みゅうママ at 2014年02月12日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。