ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年01月07日

にゃんこに癒され

Cafe Ki-Kiさんのあとは猫cafe CAT-chyさんへ!ヽ(*^^*)ノワーイ

平日だからか貸切状態でした(*^^)v


ここではついついたくさん写真撮ってしまう(^_^;)



今回のヒットにゃんこ☆

レクサスくん♪
寝顔は邪悪ですが(笑)この顔に超短い前足のアンバランスさがラブリー(*´`)
猫じゃらしでいちばん遊んでくれました(^-^)



シンシアちゃん♪
私のお膝、というかお腹にのってくれました(*^ω^*)

隣にはエミリーちゃん♪たまらん\(//∇//)\

そのエミリーちゃん

こちらも猫じゃらしで遊んでくれる!


でもそこ乗ると飲み物飲めないんだけど…ヾ(^。^;)



キングくん♪
体長~い(・□・)


明日から本格的に学校始まる娘ちゃんたちもむっちゃくちゃ喜んでました(*^。^*)


よし!

みんなの名前を覚えるぞ(゜-^*)/


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 20:52│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
みんな遊び疲れたんかの(*´∀`)

レクサスくんの寝顔
笑わせてくれるな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月07日 23:00
邪悪…(笑)

おじいちゃんみたいで
可愛いやん(o^∀^o)

タイガースで思いだす( ̄∀ ̄)

よく『弱すぎるから虎やなくてニャンコ』
て言われてたけど
ニャンコなら可愛すぎるでな~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年01月07日 23:23
kunichan♪
午後の人間も眠くなる時間帯に行ったからかな(^◇^;)
でもお店の人がおやつ持って現れるとみんな起きた!

レクサスくん大注目やで。
次行ったときぜひ見てみて☆
Posted by みゅうママ at 2014年01月07日 23:55
とのちゃん♪
レクサスくん、じつは起きても邪悪な顔(笑)
でもとっても愛すべきにゃんこやわ(#^.^#)

そうよ、タイガーは複数形タイガースでいいけどキャットならキャッツやで。
歌い踊れ(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年01月07日 23:57
ほっほ~なるほど
飲み物は、毛とか入らんように
それに入ってるんや(・∀・)ノ

ねぇねぇ
次の日曜って
なんかイベントないん?
行けるんやけど(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2014年01月07日 23:59
よめよめちゃん♪
毛とか入らんように、ってより猫たち倒してこぼすさけよ(笑)

次の日曜日?
12?19?
冬場はイベントほぼないと思うけど( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママ at 2014年01月08日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。