ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年12月23日

KinKi「L」コン 初日

昨日のKinKiコンは初日でして。

初日にミスはつきもの。
でも光一さんの赤ちゃんのときの写真を剛さんのと間違うなんてね~(笑)

『WELCOME』という曲の前に2人の赤ちゃんのときの写真が映し出されるんだけど、光一さんの赤ちゃん写真がじつは剛さんの写真だったという事実発覚(笑)

それを何べんも見て喜ぶ2人(笑)

「明日はちゃんとしたものになってるから」って…
じゃあ昨日しか行かない私たち見れないままなんだゞ( ̄∇ ̄;)


『むくのはね』という曲では「~~白い羽根~」という部分を2人とも歌い忘れるというハプニング。
伸ばしたあと気持ちよくなって、そこ歌うの忘れたらしい(^ω^;)

今日行く人はそこも反省済みのコンサートをお楽しみください(^o^)/
…ってもう始まってるんか!!いいなぁ(*'へ'*) ンー



来年2月公開の映画『ラッシュ』
KinKi2人が主役の吹き替えのんだけど、その模様を少しだけ見せてくれて。。。
光一さんの役、ちょっとエッチ(*ノдノ)テレッ
そのイメージソングも聴かせてくれました♪




今回買ったペンライト。

これを使っての演出があったので買ってよかったのでしたヽ(*´∀`)ノ
今日行く人も買ったほうがいいね!
…ってもう始まってるんだってば(笑)




Lalbumからよりこれまでの曲が多かったかも(・∀・)
アンコール曲なんか懐かしいメドレーだったしo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

Wアンコールは歌なし(笑)
剛さんから『大阪ドームの高さは奈良の大仏の5.5倍』との豆知識が披露されました(^^)ホントナノカナ?


全体的に今までより短かったような…(~_~;)

ま、また来年も行けたら行きたいもんだな((o(*>ω<*)o))


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)

Posted by みゅうママ at 16:18│Comments(4)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
おつ華麗!!!ヽ(´∇`)ノ♪

ママっち、
二人の成長を見守る
姉のようだな(^O^)

お爺ちゃんになっても
続けてくれたら
エエな(*^o^*)

歌と躍りが減るやろけど(-.-;)
Posted by とのち at 2013年12月23日 16:54
SMAPは初日を公開リハって言う位滅茶苦茶ですよ。でも逆にそれがレアだからファンの間では初日の倍率が高かったりもします(笑)
Posted by RUIKA at 2013年12月23日 18:05
とのちゃん♪
よかった、母のようじゃなくて(笑)ε-(´∀`*)ホッ

人は歳とると年の差感じなくなるよね。
17歳と26歳の違いは大きかったけど34歳と43歳は変わらん。
…と思ってる(*゚∀゚)アハ

でも彼らがじーちゃんになったら私もっとばーちゃんだ(;゚∇゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月23日 18:50
RUIKAさん♪
KinKiは初日じゃなくても毎回なんだかんだあるんですけどね。気球飛ばなかったり(笑)

結局いつでも楽しい、ということで(*^ω^*)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月23日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。