ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年12月22日

お・す・し・で・す

晩ごはん

大トロ♪


生本ずわい蟹♪

いやぁホントお寿司って美味しいですねヾ(*´∀`*)ノ


大トロも生本ずわい蟹も一貫で189円☆
いつものスシローなんやけどさ( *´艸`)

今日は母子3人じゃなく次女っ子抜きの3人でした=パパさんのおサイフあり(・ω・)v
次女っ子は食い気より睡眠をとりましたもんで…
↑↑夕方から今もずっと寝てる (^_^;)オツカレネ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
わかるわぁ
このアタシでも
食い気より眠気よ
休みの日の二度寝は
昼御飯抜きでも平気( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月22日 00:47
育ち盛りはよく寝ないとね(^O^)ノ

しかし私らの年代は
疲れがとれる程度の眠りにせんと
寝過ぎたら余計疲れるときある~

年取ると複雑や( ̄∀ ̄;)

財布さんが居るときって良いよね~ヽ(´∇`)ノ♪

うちも昨日は財布さんのおかげで
肉食えたo(`▽´)o
Posted by とのち at 2013年12月22日 08:45
よめよめちゃん♪
私もこないだから二度寝は1時起きコースよ。いっくらでも寝れら(笑)

あんまりにも起きてこんから生きてるかどうかだけ確認した(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月22日 13:42
とのちゃん♪
寝るのも体力いるっていうからね~
若い人はどんだけでも寝れてうらやましいよ┐(´∀`)┌

おサイフさんはたまに重宝するよね( ̄▽ ̄)ダイタイタベルコトヤケド
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月22日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。