ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年11月24日

nico市

貴志川のnicoさんで開催の

nico市行ってきましたよ~(^o^)/


この子ですね♪
hippo-poさんの見守り地蔵さん(笑)


☆買ったもの
【種萬 廣田本舗さん】

和歌浦せんべい♪


スペシャルなおまけもいただきました(*^^*)

ご近所だと知りまして、これからは変なカッコで外出歩かないようにしようと誓いました(笑)


【zakka てくてくさん】

てぬぐいとプラ板zakka♪


ダンジくん(←男児だからね♪)とよい歯ちゃん?(笑)

てくてくさんの旦那さんが描くヘンな絵が大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ていうか旦那さんお初にお目にかかりましたぁ(=゚▽゚)/ オカシマデイタダイテスミマセン

仲良しご夫婦、これからご活躍間違いなしと思われますd(゚▽゚*)ママッチカクシン



そして主催の
【nicoさん】

サーモンとブロッコリーのケークサレ♪

車ん中で食べてもたヾ(@°▽°@)ノうまし☆



ほのかな幸房くぅちゃんも発見!!
…でも諸事情により座敷にあがらずで(;´Д`)

教訓:靴下はつねにキレイな靴下をはいていきましよう(;∀;)ノ



nicoさんまでの細道もう大丈夫(*^^)v


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 20:29│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
行ってきたんやね(^^ゞ

hippo-poさんに行って来てぇっていわれたけど時間なかった(T_T)

ダンジくん面白いなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月24日 22:06
私は朝イチに行ってきました^ ^

お座敷でされてた豚まんが凄く美味しかったです(*^^*)

nicoさんに行く細い道が大丈夫なのは凄い〜

私はあの辺に住んでながら、あの細道はダメです(ーー;)
Posted by グリーン at 2013年11月24日 22:38
kunichan♪
ちなみに女の子はジョジちゃん。←女児ちゃんやね(笑)

めずらしく娘2人連れてったんやけど、いいよな悪いよな( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月24日 22:52
グリーンさん♪
私2時半くらい?
すごーくまったりした感じになってました(笑)

豚まんもシフォンもほのかな幸房さんのお菓子も欲しいのはやまやまでしたがオンボロ靴下をさらすわけにいかず(((^^;)

そう、あの細道がネックでなかなか自力で行けなかったんです!
私車が大きめで…(;´Д)
今日で3回目、毎回保険とか落ちたときの対処とかは考えてます(≧∇≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月24日 23:01
ひゃー、素敵に載せていただいてありがとうございます(*´∀`)みゅうママ様ーっと、拝みたい気分ですw
男児可愛がってやってください♪
次は、変な鳥さんグッズあたり増やしときます(*´∀`)w
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2013年11月24日 23:37
本日もありがとうございました。

予想以上にご近所でビックリしました。

ケークサレ食べたかったなぁ。

結局、nicoさんのケーキも買えず・・・
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年11月24日 23:42
zakkaてくてくさん♪
あの少ない情報の中でよくぞ見破っていただきましてこちらこそ感激です(笑)

男児くん女児ちゃんの細かい設定でますますファンに♪( ´艸`)
変な鳥さん&おじさん妖精さん推しですヽ(・∀・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月25日 00:35
種萬 廣田本舗さん♪
はい、おそらく自転車で3分圏内かと(笑)

私もけっこう遅かったのでケーキはほとんどなかったですよ。
nicoさんのカレーも食べたかったです~( ;∀;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月25日 00:40
いいな~、行きたかったな~

でも、合流した夜の打ち上げで
カレーはご馳走してもらったよv(^o^ )

深々と冷え込む
夜のnico庭で(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月25日 21:19
hippo-poさん♪
私も逆に奈良まで行きたかったけどね~
近場で失礼しちゃいましたr(≧ω≦*)

私が行った3時頃もすでに寒くなりつつあったんで…
夜の冷え込みお察しします(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。