ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年11月20日

こらこらこら


洗ったタイツ


裏返ったタイツのこのなかにはどうやら靴下があるようだわ(-"-) 

このまま干しちゃるー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ていうか今日風強いね(゚Д゚ノ)ノ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 10:11│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
うちのオッサンとおんなじことしちゃダメよ~(>_<)

コレからの季節は
全部まとめて脱ぴーされるから
そのまま洗って乾かして
片付けといてあげたいわ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年11月20日 13:00
モアイさんもよ(-""-;)
バッチにパンツ靴下まで
一体化やで:-)

洗えないでしょ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年11月20日 17:27
ツルちゃん♪
うちはね、パパさんしかちゃんと脱ぐ(笑)

今は洗濯終わった洗濯機から貼るカイロとかマスクも出てくる。
ほんまに脱ぐだけの女子たち(ーー゛)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月20日 23:59
よめよめちゃん♪
まとめて丸めて脱いでるわ。
あれはがすとき静電気起こるんよな(・3・)ブー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月21日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。