ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年11月05日

chouchouで買ったもん

まずは食べ物編★


【モヒカンマフィン 】くるみいちじく
なんとモヒカンさんでこれ1個!
誘惑に負けず1個に押さえたヽ(*´∀`)ノ


【種萬 廣田本舗さん】和歌浦せんべい
今日はゆっくりお話も♪
奥様もSPECお好きだそうで(*^^*)
そうそう、お気づかいありがとうございましたo(^▽^)o


【ケーキ工房 天花さん】抹茶&プレーン&ココアのシフォン
次女っ子ご所望(^ω^)


あとどっかのチュロスと【くまかふぇさん】のモンブランがあったけど次女が会場で食べてもたよ(笑)



そして雑貨編★

なぜか作家さんの名前に導かれて買ったバッグ
作家さんは『みゅうmama』さんでした(笑)



【atelier HASUさん】クローバーリング





【トロワさん】ネックレス



【?】トップスとバルーンスカート



【NUDE+】カーディガンとパーカー



【?】次女っ子に買った服はポケットがにゃんこでかわいい☆


今回ほぼ身につけるものだわ(笑)



ゆうみんさん、kunichan、ツルちゃん、emiちゃん、今日もありがとうね!(^人^)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:20│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
これぞ雑貨イベントやな(^O^)

今までが異常なくらい
食べ物主役でしたがの(-_-;)

そのニャンコのん
ホンマにあと10年くらい若ければ私も着れたわ(`∇´〃

あ、サバ読みすぎた(笑)
Posted by ツル at 2013年11月05日 01:17
おっ!
さっそく
服調達したやん(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月05日 01:34
相変わらずみゅうママちゃんらしい、
ええのんゲットしてるわぁ(^∇^)
バルーンスカートほんまオススメ!
おっと。そういえばお揃いや(*´∇`*)
Posted by *emi**emi* at 2013年11月05日 06:15
次女ちゃんのにゃんこの服可愛かったなぁ(*^^*)

次回のロハスでは
あのスカートやな(^^)/
Posted by kunichankunichan at 2013年11月05日 08:49
ツルちゃん♪
雑貨イベントというより普通のショッピング並やね私(笑)

あのにゃんこのん、娘っ子が着やんかったらひそかに着ちゃろと思ってる。精神年齢的にはピッタリ( ̄ー ̄)フフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月05日 09:14
よめよめちゃん♪
んだよ~とりあえず必要なもんから買わな(笑)
Mサイズしか売ってない店は私らを敵に回す気やで( ̄∀ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月05日 09:16
emiちゃん♪
バルーンスカートええわぁ(*≧∀≦*)
ちよっとお高かったけどあれなら全然OKよ☆

とりあえず昨日の買い物は( ´∀`)bグッ
emiちゃんそういえばなに買ってた?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月05日 09:21
kunichan♪
にゃんこ服、欲しいっちゅうんで買ったけど着るんやろか( ̄▽ ̄;)
着やんかったら私着るでo(≧∇≦)o

あ…
あのスカート、見たら欲しくなるけど今回ので余裕なくなったんでなあ( ; ̄3 ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月05日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。