ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年10月20日

雨雨霧

雨の中やってきましたよ~

森のひだまり市

出店者さんも大変だよ、こりゃ┓(゚~゚)┏



霧もスゴっ!!


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 12:44│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
本日はアリガトウございました!

雨霧風の中、寒い一日でしたが
無事終わりました。
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2013年10月20日 20:10
スワロウさん♪
お天気だったら気持ちよかったのに、ちょっと残念でしたね。
今日はいいのゲットできましたあ♪
またupしますね(*^▽^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月20日 22:06
昨日はありがとうございました!
まさかあの雨の中来てくれるなんて
本気で感動しました* (> <。
いつもいつもありがとうございます*
このお返しは必ず~
うさぎ、ごめんなさい(涙)
Posted by くう* at 2013年10月21日 12:39
くうちゃん♪
ほんま我ながらなぜあの雨の中行ったのかと笑えます( *´艸`)
いやいやお返しだなんて~
ハーブ入りポテト美味しかったですぅ♪(-^〇^-)

あ、首パッキリは私の持ち運びが雑なせいだからね(;^^)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月21日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。