ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年10月16日

北海道


秋の北海道フェアですよヽ(・∀・)ノ


この新商品『もてぃもてぃ』
【もちもちした新食感のティラミスチーズケーキ】ってとこが気になる!
…けど50点限り。まあ無理やね、こういうのみんな早くから並ぶし( ̄▽ ̄;)



高島屋で今日から22日まで。



( ゚д゚)ハッ!
24日から近鉄でも北海道物産展じゃなかったっけ??


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 11:46│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
さっき見た見た♪

それ美味しそうよなぁo(^-^)o

ま、買えそうもないくらい
早々と売り切れやろうけど(∋_∈)

う!近鉄も??
ずらし方が
なんか作戦みたいやな(笑)
Posted by ツル at 2013年10月16日 13:07
ツルちゃん♪
高島屋年齢層高いから並びだす時間も早いんよなあ(笑)

このもてぃもてぃ、近鉄でもあるかしらんヾ(@°▽°@)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。