ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年07月17日

50円かぁ

こないだ宮脇書店で本買ったらくれました。


書店内のカフェの50円サービス券☆

ん~~シュガスパさん(現:Aloha Ki-Kiさんね♪)いてたときやったら行ったんやけどなあ…

あと、500円サービスなら行ったんやけどなあ(笑)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 09:37│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そのビミョーさが
客を呼ばない(笑)

500円はさすがにヤバイけど
100円くらいにすればイイのにねぇ(*^o^*)

てか
50円で飲み食いできるほうが一番良いヽ(´▽`)ノ
Posted by ツル at 2013年07月17日 12:41
それねぇ…

多分、80円とか100円のクッキーとかあるんやと思うわ!!

まさかと思うやろうけど、100円券やったらそれだけ交換していく人いてるんよ、まれやけど(・_・;)

お客さんったホンマ怖いで(>。<)(>。<)

店側の意見でした(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月17日 17:05
ツルちゃま♪
50円で飲み食い、ステキ♪♪
なにせ今金欠( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2013年07月17日 17:34
ういじんさん♪
あそこのカフェで今何食べれるんか何売ってるんか知らんのよねσ(^_^;)
旧シュガスパさんに会いに行ってたようなもんやから(笑)

そういう使い方あるんや!
私も賢い客になろ(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年07月17日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。