ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年07月16日

約1年ぶり!

約1年ぶりの登場なんです!

マーブル♪
(歯むいてるけど怒ってるんちがうで~)


すっかり口元の毛も茶色くなりまして、
これじゃますます女の子とは思えないね( ̄▽ ̄;)


くわえタバコならぬくわえガムやし(笑)


ま、いまだにご近所のわんこ並みのつきあいですが(笑)
…たまに遊んじゃると喜ぶレベル(^^;;

私にゃんこもわんこも好きなんだよp(^-^)q

同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事画像
お空へ
2022
ちっちゃくなりました
突然のお別れ
元気になーれ
手術しました
同じカテゴリー(ときどきわんこ)の記事
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 ちっちゃくなりました (2022-08-31 13:20)
 突然のお別れ (2022-08-30 10:42)
 元気になーれ (2022-08-07 15:05)
 手術しました (2022-08-06 19:11)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(6)ときどきわんこ
この記事へのコメント
考えたら
同じ屋根の下に住んでるのに
素敵な距離感じょな( ̄▽ ̄)b
普通、もっと干渉しにくるで:-)
Posted by よめよめ at 2013年07月16日 00:17
よめよめちゃま♪
干渉ないのはそんだけ気持ちがないってことやな(笑)
私はつねに孤独なファイターΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月16日 09:28
ママっち動物なんでも好きそうや(*^o^*)

てか好かれそうや(o^∀^o)

干渉されたら
特にこの暑い夏は
乗り越えられやんくらい
暑苦しくなるから
ヨシとしようか~?( ̄∀ ̄)v
Posted by ツル at 2013年07月16日 12:12
マーブルちゃん元気そうやね(^^ゞ
何カ月か前に見たもんね♪

登場1年ぶりなんや(^_^.)

マーブルちゃん見たら
小さいオイちゃん思い出すんよ^_^;
Posted by kunichankunichan at 2013年07月16日 23:42
ツルちゃま♪
動物で苦手なんは…
人間やね(  ̄▽ ̄)

暑いのでスキマは必要よね♪
でも開きすぎると心寒いのね(´・c_・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月17日 00:14
kunichan♪
こないだお散歩みたよね♪
なかなか進まないお散歩(笑)

マーブルのちっちゃい頃モップちゃんて言うてたもんなあ(^。^;)
中からちっさいオッチャン出てくるかの(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月17日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。